Hotel Cy

Voice

 

お客さまの声

WaterHotel cyについてご意見ご感想などございましたらお気軽にどうぞ

68 件のコメント

  • 部屋も お風呂も いつも 綺麗に されて います ただ 禁煙の 部屋が 少ないので もう少し 増やして 頂きたいです 
      

    • くにさん様
      この度はご好評並びに、当ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。
      禁煙部屋の導入につきましては、現状では難しく改装時に合わせて順次執り行う予定となっております。
      今後もお客様にご満足いただけるよう、取り組んでまいりますので今しばらくお待ちください。
      またのご利用を心よりお待ちしております。

    • 25様
      ご質問ありがとうございます。
      当ホテルは、自動精算機を客室内に設置して御座いますので、
      誰とも顔を合わせることなく、安心してご利用いただけます。

      ※電子マネー、QR決済をご利用の場合はフロントでの精算となります。

  • 今日も寛ぎのひとときを
    過ごさせていただきました。

    毎回お料理が本当〜に美味しくて、
    前回食べて美味しかった料理はまた何度でも食べたくなるし、まだ食べていない料理は食べてみたくなるし、悩ましい悲鳴です…
    「次はこれを食べてみたいな。」と思っていても、結局毎回真剣に悩んでしまいます。
    サービスのミニデザートも、一口で幸せになれるのでいつも楽しみにしています。

    • 匿名さん様
      いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
      お料理へご好評いただき大変励みになります。既にご存じかと思いますが、
      当ホテルでは専属シェフ監修のメニューを提供しておりますので、他とは少し違ったお食事が好評です。
      また今後、お客様リクエストメニューなども取り組みさせていただく予定でございます。
      お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

  • 紙タバコ(電子タバコは除く)を禁止する部屋を増やして欲しい。タバコの匂いが臭すぎる。また、フロントへ連絡する時に使用する固定のスマホみたいな電話がスピーカーでしか通話できずスピーカーの音量が小さすぎる為、耳をかなりすまさなければならず会話がものすごく不便。

    • メンバー様
      この度はご利用いただき有難う御座います。またご不便ご面倒お掛けし申し訳ございません。
      禁煙部屋の導入につきましては、現状では難しく改装時に合わせて順次執り行う予定となっております。
      内線スマホ電話機に関しては、他のお客様からもお声を頂戴しており、社内でも課題としております。
      お客様にご満足いただけるよう、取り組んでまいりますので今しばらくお待ちください。
      またのご利用を心よりお待ちしております。

  • こちらのホテルは全部屋バスマットが完備されてるのでしょうか?

    • 三浦半島のみさき様
      この度はご質問いただき有難う御座います。
      お客様がご質問されているバスマットとは、浴室内のプレイマットでしょうか?
      ウレタン製マットでしたら全室にご用意が御座います。
      エアマットにつきましては、現在導入を検討しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
      お客様のご来店を心よりお待ちしております。

  • アラカルト、パスタ、デザートなどお料理がいつもおいしく、楽しみにして来ています。浴室の作りもユニークでwater hotelさんしかなく、選ぶ理由の一つになっています。また、部屋のメンテナンスもちゃんとされていて、きれいに保たれているのも大変よいと思います。

    • ハマっこ様
      いつもご利用いただき誠に有難う御座います。
      今後ともお客様の期待に応えていけるように、サービス・品質の向上に努めて参ります。
      またのご利用を心よりお待ちしております。

  • メンバー限定サービスの全室達成の件で質問です。
    HPのメンバーでログインして利用履歴の確認し、全室達成となったがホテルに問い合わせしたところ、ホテルのシステムでは全室の利用履歴がないと回答を受けました。
    システム上で利用いた室に違いが出るのは何故でしょうか?
    利用回数はあっているのに不思議です。
    全室達成の仕組みに疑問が出てしまいます。

    • たっくん様
      この度はご迷惑をお掛けしまして大変申訳御座いませんでした。
      システムの方を確認させていただきましたが、システム上と実際にご利用いただいたお部屋に違いは出ておりませんので、こちらの確認ミスかと思います。
      次回ご来店いただいた際にシステムの方を含めて再度確認させていただき、全室達成の対応をさせていただけたらと思います。
      お手数をお掛けして申し訳御座いません。

  • とても素敵なホテルでよく利用させていただいていたのですが、
    今回、宿泊プランが勝手に変えられており延長料金をとられかけ
    ました。事前に気付いたためフロントに確認したところ、プランを
    直して頂けましたが、あくまでも客側の間違いである態度を崩さず
    対応が良くなかったため悲しかったです。以前にも気付かなかった
    だけでこういうことをされていたのかもしれないと思うと次の利用は控えたいと思っております。

    • 38 様
      この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申訳御座いませんでした。
      従業員一同、お客様に気持ち良くご利用いただけます様、精進してまいります。
      ご指摘の点につきまして、当ホテルとしまして意図的にお客様のプランを変更し料金をいただく事は御座いませんが、機械操作のミスは可能性としてありますので、以前ご利用いただきました分も含めて確認させていただき、もしご指摘のような事が御座いましたら返金させていただきたいと考えております。
      大変お手数では御座いますが、ご利用履歴の確認のため会員様番号をお伺いできたらと思います。
      042-788-3485
      info@water-hotel-cy.com
      宜しくお願い申し上げます。
      この度は、大変申訳御座いませんでした。

    • 紅茶 様
      人数制限につきましては、特に設けておりません。
      HPに表記の室料は2名様ご利用時の料金となりますので、3名様ご利用時は表記の1.5倍の料金、4名様ご利用時は2倍の料金となります。
      女子会利用などの際は、料金が異なりますので、直接お問い合わせいただけましたら、ご案内させていただきます。

    • HIRO 様
      ベッドの足元側正面にテレビのあるお部屋は、46号室・47号室になります。
      その他のお部屋もテレビの向きは替えられる形となっております。

    • けんたろー様
      禁煙室は3部屋設けております。
      お部屋の番号は、23号室/32号室/40号室の3部屋のみとなっております。
      こちらに関しましては電子タバコの使用は可としておりますのでご了承くださいませ。

  • 同性(男同士)での利用はできますでしょうか?チェックインの際に他のお客様と会わないように努力しますが。

    • こう 様
      同性の方のご利用も歓迎しております。
      ご利用を、心よりお待ちしております。

  • 今週の利用を考えております。
    露天風呂、スチームサウナ付きの部屋は何号室でしょうか?休憩での予約は可能でしょうか?

    • のぐちゃん様
      露天風呂、スチームサウナが付いているお部屋は41号室になります。
      露天風呂は御座いませんが、スチームサウナは20・21・22・30・31・32・40・41・42に設置が御座います。
      ご利用を心よりお待ちしております。

  • 今度利用しようと思ってます。カラオケと露天風呂を楽しみたいのですが、どの部屋が対応していますか?

    • 九郎 様
      露天風呂のお部屋は41号室のみとなり、カラオケが出来るお部屋は39・40・42・43・47号室となっております。
      現在、露天風呂とカラオケの両方をお楽しみ頂けるお部屋は御座いませんが、設置の検討をしております。

  • 先日、Room25を利用し、バスマットで楽しむことができましたが、全部の部屋に標準としてあるのでしょうか?
    逆にバスマットがない部屋もあるのでしょうか?

    • あおば様
      ご利用いただき有難う御座います。
      バスマットとマッサージローションは全室に設置しております。
      またのご来店をお待ちしております。

  • このホテルは数日間の連泊は可能でしょうな?
    また、当日予約キャンセルなど費用がかかるか教えて下さい。

    • 匿名 様
      連泊のご予約も承っております。
      料金が通常と異なってきますので、ご予約の際は気軽にお問い合わせくださいませ。
      オフィシャルHPの予約フォームからのご予約に関しましては、キャンセル料などもかかりませんのでご安心くださいませ。

  • 先にホテルへ入って後から女性が来るのですが、もしシャワー中や寝てしまった場合に、あとから来た女性を部屋に入れて頂くことは可能でしょうか?

    • 下北沢 様
      防犯上の理由で、別々でのご入室またはご退室の際は、お部屋に滞在中のお客様にお電話にてご了承を得てからのご案内となります。

  • 以前より通勤でよく見かけ利用したと思っていますが、車がなく250ccのオートバイで行こうと思っています。
    オートバイを停められますか?

    • 匿名さま
      オートバイの駐車も可能です。
      正面入り口を進んでいただいた奥のスペースをご利用いただけます。
      ご利用を心よお待ちしております。

  • アメニティも充実、ウォーターサーバーもあり、食事も普通に美味しく、部屋も綺麗でとてもよかったですが、使用した部屋のシャワーヘッドが壊れていました。なんとか使用しましたが、そのへんの設備点検もしっかりお願いしたいです。

  • 無料宿泊券が当たったので利用しました。めちゃくちゃ広くてめちゃくちゃ豪華でめちゃくちゃ清潔で彼女も大喜びでした。ベットも広く、カラオケもありマットもありで、とにかく飽きずに時間いっぱいたくさん遊べました。朝食も無料なのに手抜きではなく美味しかったので次回は夕食もオーダーしたいです。とにかく楽しかった!

  • いつもありがとうございます。
    11日にアニバーサリーと10キリ番
    で宿泊させて頂きました。
    アニバーサリーは二回目で 果物アレルギーあるため
    シンプルなケーキに変更も快く受けてくださいました。
    料理もとても 毎回美味しく いつも要望に応えてもらい
    接客対応に感謝してます。
    今回もとても良い記念日に
    なりありがとうございました。

    • ただ様
      この度はご利用いただき有難う御座います。
      今後とも出来る限りお客様のご要望に応えさせていただきます。
      またの記念日にも是非お越しくださいませ。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

Tel電話をかける
Contactお問い合わせ
Reserveご予約